一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

新しいPC

三男にお願いしていた、
新しいパソコンが届きました。
私はアナログ人間なので、
三男の休日に合わせて接続するしかありません。
今この古いパソコンのまま、
ムラゴンに参加し続けるべきか悩んでいます。
最悪使えないレベルまで、
使ったろうかなと。。。。
正直段ボールから、出してもいません。
好きな人なら、
早速開けて見るのでしょうが。。。


自分では自覚はないのですが、
うつ病が悪化しているのかな?と。。。
気力がまったく湧きません。
先々週の土曜日の予約の、
精神科もキャンセルの電話もせずそのままです。
Amazonでコンビニ払いで注文をしましたが、
支払いに行けずキャンセルしました。
『行かなきゃ』と思っていると、
頭痛や倦怠感が酷く動けません。
でもキャンセルした途端、
症状が少し楽になりました。
本当に外出が嫌なのだと思います。
85歳の実母ですら
『コロナで自粛しなきゃいけないけど、家にばかりいられない』と言い
自転車でよく出かけるようです。
私はそれが不思議でなりません。
出かけなくていいのなら、
1年でも2年でも家の中にいられます。


息子や禰豆子さんがいるので、
最低限のことはしますが、
いなければひたすらボッケ~っと過ごしているでしょう。


昨日も主人に『お夕飯どうする?』と聞かれ
『土用の丑の日だから鰻』って私食べれないじゃん。。適当過ぎるぅ~
いかに食べ物にも興味がないのかわかりますよね。


携帯もいろんなプランを見てはいますが、放置状態。。。いつになるのやら
通称禰豆子部屋の片付けもできず、
3か月放置状態空間。
目の前で雑草をとっている義母を見ても、
『ごめんなさいね~私草苦手なんですぅ~』とはなからやる気なし。。。
もはや羞恥心さえなくなりつつあります。

今月は禰豆子さんに猫砂(1年分)トイレシート(1年分)餌を計る計量器を献上させて頂き
あと病院代を合わせて。。。 17.000円の大出費でした。
なので節約と思ったのですが。。。
つい”海老のけぐるみ”を購入してしまいました😛👈懲りてない
楽しいにゃんこLIFEを送ってくだされ。。。😹


まだ未定ですが、アカウントが変わると思います。
引き続きお立ち寄り頂けたら幸いです。


皆さまにとって良い一日でありますように😊