一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

回復しました

超久しぶりの投稿になります。
体調を崩しておりました😓
2日前くらいから、
回復してきまして今に至ります😁
あの頭痛や眩暈、倦怠感と足の痺れ、膝の痛み、
あれは何だったのでしょう。。
足の違和感はまだありますが、
他の症状は半減しました🙂
そこで5年ぶりに、ララポートに行きました。
とは言っても、長男の買い物に付き合わされたのですが。。。
8年前、ララポートのパン屋さんに勤めていました。
知っているはずの店内なのに、
まるで様子が変わっててビックリです。
あの頃のパン屋さんは影も形もなく、
周りの店も軒並み閉店してました。
時の流れを感じましたね~
ひと通り見て『俺はもういいから、あとは食べ物を買いにいこう』と長男
私はてっきり食料品売り場かと思いきや、
モスバーガー店でした(あ~そういうこと🙄
その後ドンクのミニクロを買って、
禰豆子と長男の9月の誕生日にケーキを下見しました。
滞在時間1時間半ほどですが、
(もう無理~はよ帰りたい~)と心の声🙉
超疲れました。。
仕事帰りに、買い物をしてくる主人の大変さを痛感しました。
と同時に、私を見るギャラリーの皆さんの視線が~突き刺さりました👀
(まぁ自意識過剰ですが。。。)
でも一番情けないのは、
長男の所持金なんと2000円💦
どれだけ金の管理ができんの?(⊙_(⊙_⊙)_⊙)
親に迷惑をかけなければ、
知らなかったし、知る必要もないのに。。。
帰宅後、違う意味の頭痛がガンガンしてきました😨

禰豆子さんの久々のショットですぅ~😺😸
前日また嘔吐しましたが、
元気はありましたので、ちょっとだけ様子をみました😮
。。と安心していたら、
猫じゃらしの羽を誤飲してしまいました😬
ちゃんと〇んこと一緒に出てくれることを願うばかり。。
もしも開腹手術になったら。。あ・た・し・の・せ・い😱ごめんなさい🙈
明日も元気な顔見せてね🙏