一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

おためし

主人の家事の負担を減らす為 ネットスーパーを検索した


イオンスーパーはいつでも買い物できるみたい


でも配送料が880円で少しお高め


もう一つはCOOP生協の資料請求をしてみた


以前30年ほど組合員だったので 大体の品揃えはわかっているつもりだが一応。。

すると新しくできた”ほほえみ配”というのがあった


65歳以上と障害者は、配送料が55円と格安


まず、組合員加入の手続きをして オンラインで発注できるまで数日かかるみたい


というのも週に一度木曜日だけが 配送日になるから


資料を見て主人も『生協にしよう』と乗り気。


早速電話したが 17時以降は通じず 


次の日電話しようと思っていたけど 私の気分が乗りきれず保留😥


この調子だと取り引きが開始するまで 3週間はかかりそう。。


まぁ2年あまり このスタイルなのだから今更急いだところでと思い(ふぅ~)


とりあえず9月23日に”おためし”セットをいただけるそうで それは確約しました。
(maleにて)

禰豆子さん これでお父さん楽になるかな?


おじさん(長男)気に入ってくれるかな? 


新しいことを始めるのは楽しいね🤗


このアカウントでの投稿は、今日で最後になります。


ひとまず、ここで失礼します。


また新しい顔で現れますので その時は宜しくお願い致します。