一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

ブログ再開

昨日はパソコンが故障しまして、
【今も故障中】キーボードが反映されなくなり、文字が打てなくなりました。
今はスクリーンボードで入力しています😥
パソコンに詳しくないので、冷や汗が出ました。
三男にLINEビデオで様子を知らせました【私からすると彼は神なので】
三男にも【これは壊れたね】と言われました。
なので三男に新しいパソコンを、探してもらっています。
もし新しいパソコンになった場合、
アドレス、パスワードを覚えていないので、ブログ投稿が現状のまま続けるのは厳しいかと思います。【いろいろ挑戦してみるつもりですが】
違うアドレスで投稿した時は、
どうぞよろしくお願いいたします。
健康的には相変わらずです🙂
前のようにパニックになることは、ありません。
【以前パソコンが故障した時は我を失いましたけど😔】
久しぶりに三男とビデオ電話した時、
安心したのと【僕今度引っ越すつもり】と言う言葉に驚きました。
彼が言うには、月に9万円の家賃は高いのでマンションを買うつもりらしいのです。
私は不動産には詳しくありませんが、
老朽化した物件だと、後々修繕費がかかると聞きます。
その事は本人も承知だと思いますが、
9万円を自分の資産としてつぎ込むのは、賢明な判断だと思います。
末の子が一番将来を見据えていることに、
ほんの少し頼もしく思いました。
今の家は私達夫婦が亡きあとは、
3人の息子が上手く相続してくれればいいし、
この地から離れたいと皆思っているので、
数年後は跡形もなくなるでしょう😉
3人の息子が今後困らないようにと、
いろいろ考えてきましたが、必要なさそうですね。

メルカリに懲りずに出品して、購入されたのでホームセンターに梱包材を買いに行きました。[金曜日の病院の帰りに】
4点出品して収益は3000円くらいでした(材料、郵送代を差し引いて)
私は息子達が集めた萌え系グッズが、高値で売れたので更に出そうとしたら、
主人が『自分で梱包したり、配送出来ないでしょう?俺の負担になるからやめて』
と言いました。
確かにそうでした、私は一人で梱包材を買いに行けないし、
梱包も主人のように器用にできません。
配送も言うまでもなく、
何一つできません。
パソコンも使えなくなって、
私の気持ちは彷徨いました。
何のために生きているんだろうね。
結局何かを見つけるたびに、
それを突きつけられるのが現実です。
多くを望んじゃいないし、
私が生きる何かを探すのはすべて藻屑になるのかな・・・。
明日は何か見つけられるかな・・・?

皆さまにとって良い一日でありますように🙏
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️