一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

今日はね・・・😏

今日は、主人が休日出勤という年に一度あるかないかの日🚛
なので、お弁当~🍱
最近は、夜寝室に行く前にリビングで寝てしまうので少し心配です😯
きっと疲れているんだなぁ~と思う😌

パソコンを開けようとすると・・・(なんやねん、わてのほうがさきやろ=.=)😼
おやつか遊んで欲しい時の目👀
甘えるんだけど、膝に自分からのる事も、布団の中に一緒に入ってくることもないツンデレ

なので、抱っこをしてからおやつをあげています(猫雑誌に書いてありました)
でもいまだに、自分からは来ません😫
可愛いんだけどね~ちょっと寂しいかも・・・😟
主人はもう一人、茶トラの雄の子猫が欲しいそうですが保留中・・・(。・∀・)ノ゙
禰豆子があまりに手がかかるので・・・😧
愛情面、金銭面、自分達の年齢を考えると踏み出せません🥺

銀ちゃんもいるしね🐶
やっぱ 動物は癒されるわぁ~🤣
動物は裏切らないしね😺🐶(シミジミ・・😐)

意地でも運動せずに食べたい、ぐうたら子猫がこちらです笑
私の推しメン😻”もち猫”かわゆ~い😍
人んちの猫でも、癒されるぅ~💘
明日は主人のお休み👨‍🦳
ゆっくり休んでもらおう❣


お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️