一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

途方に暮れる

家の中の季節関係ない洋服の山を見て、途方に暮れています。
30分片づけて1時間休んで、ほんの少し片づけました。
その30分の片づけの最中に、長男の食事の用意もしていました。
一度に2つの事をこなせない私は、ウィンナーを焼いている事を忘れ丸焦げに・・😨
多分私、明日以降動けないと思います😅


首にまとわりつく髪が、気持ち悪かったので又自分で切りました。
今回はプチっとキレて自分の髪を切ったのではありません。
自分の事を人の手を借りずにできると、ほんの少しそう思いたいから。
3㎝位でしょうか・・・三面鏡を見ながら切りました。
うちの男どもは一言も触れないし(気づいていないという説も・・)
引きこもりには、明日人に見られて困る心配はないので🙄

昨日2か月に一度定期購入を始めた、シャンプーが届きました。
400㎖のシャンプー、いくら私でも2か月で使い切るだろうと予想して購入したのですが。
前回購入したシャンプーがまだ1/3しか使っていませんでした😫
あり得ます?400㎖を1/3、2か月でたったそれだけしか使っていないなんて。
女としてもそうだけど、人として終わっているわぁ~💦【再認識】
途方に暮れる我が家の風景は、そんな私の姿見鏡でした。

禰豆子さん、今日はお父さんの誕生日だよ🎊
おめでとう!58歳🤣
先日猫の里親募集の条件に”60歳以上の方はお断り”とありました。
主人は『俺ぎりぎりじゃん!』と悲鳴をあげていました😖

お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️