一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

体の変化

週末は頭痛、倦怠感が酷く、ほぼ横になっていました。
でも新しいパソコンを、
接続しなきゃと思い三男へLINE。。
午後になり三男から電話が着たので、
『まだ箱から出してないんだ、とりあえずできるとこまでやるね』
とパソコンを出して操作しました。
数分後『座ってるの無理だわぁ~』となり、
寝ながら操作しました。
何とか接続はしましたが、
わからないことを聞く気力もなく。。
『接続したから、大丈夫だよ~』と三男に強気なLINE。。。


今まではお店で売られている、
初心者でも初期設定ができるパソコンでした。
今回は全くサラの状態もので、
30%ぐらいは使えるレベルになった?
で挫折しました。
結論から申し上げますと、
このパソコンのアカウントは引き継げません。
三男は『大丈夫じゃないの~』と言いました、
携帯を乗り換えることで、
障害となるプランの変更も問題ないと。。。

でもその言葉は噓でしたね。。😫
なのでこのパソコンが潰れたら、
ブログのアカウントが変わること確定です。
また違う顔でムラゴンに参加したいと思います。
その節はよろしくお願いします🙇‍♀️


夜になり、まだベッドから起き上がれず、
主人が心配して部屋を覗いた時、
『もう!うるさいなぁ~』と失言。。。


朝になりなんとか起きて支度をしましたが、
主人が『昨日なんで怒ってたの?』
『ごめん、調子悪くて』そう言いながら、
自分でもうつ病特有の体調不良が、
なんて説明したらいいのかわからず
よけい落ち込みました⤵


その後長男が主人に聞こえないように、
ぼそぼそっと悩みを言ってきました。
『もう!その悩みを聞くだけで負担になるんだよ~なんで父親に言えないんだろう。。。』


そう考えると、頭の中はその事でいっぱいになり
また頭痛と倦怠感、そして左肘に違和感、膝の痺れ。。
左肘は五十肩のような鈍い痛みです。
自分の体が加齢に加えて、
持病が悪化している気がします。

早速けぐるみにがっつく猫がいますね~😺
禰豆子と2人の時は、ゆったりと過ごせていたのにね。
長男が越してきてから、体調が悪化したような。。🙊(言えませんが。。)
主人なりに私や長男に
気を使ってくれていますが。。。なんでだろう🙄
主人は『猫や犬は人それぞれの可愛がり方がある、俺なりに可愛がってる!』
私は 『抱っこが嫌いな猫を無理やり抱いたり、猫じゃらしで遊ばないのに?』
と意見が対立します。
息子にもそう映るのかな?父親に悩みを聞いてもらい、私の負担を軽くして欲しいなぁ🙄
一恵の心の声でした🙉



コロナ感染拡大の中、
金曜日に主人が有給を取り
コロナワクチンを打ちに行きます。
早く終息しますように。。。🙏