一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

ほっこり

左足踵を骨折して移動は もっぱら四つん這い


すると 必然的に膝が痛くなる


医者には痛みがなくなるまで 1か月半と言われた


【先が思い知らされるぅ~】と膝を摩っていたら


主人が『これつけなよ』 


ふと見ると二つの膝あて


心配してあさイチにドラッグストアへ行き 買ってきてくれた


『ありがとうね』そう言って早速つけてみる


確かに直に膝を床につくより はるかに良い感じ


何より主人が気にかけてくれたことが 嬉しかった


でも夕方になると膝から腿にかけて 圧縮されてる感が。。


少しジンジンしてきたけど 主人の気持ちを思うと


寝るまでの間つけたままに。。😅



ふと携帯を見ていたら 友人Bからメールが着ていた


ここ2週間ほど彼女からの 返信を待ちわびていたから


嬉しくて涙ちょちょきれ🤣


でも【今喉が痛くて熱ぽい】と再度返信が着て心配に変わる


こんなご時世だから特に。。。


【元気になったよ】そうメールがまたくるといいな。。

禰豆子さん お母さんは最近ピーターラビットにハマってるんだ


Amazonやメルカリでグッズを見ているだけで ほっこりする

今日は人の気持ちに とても救われた日でした


当たり前だけど 受け取る側が健康でないと 見過ごしてしまう


健康でいる事の大切さを痛感する そして感謝😊