一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

行きたくない🏥

今日本当は、精神科に行こうと思いましたが、どうにも気分がのりません。
数日前長男の、古着の仕分けやら洗濯をしたせいで、疲れが出たのかな?
夕べもほぼ、眠れず一晩中観ていないYouTubeをつけていました。
昨日も今日も、何もやる気が出ず恥ずかしいのですが、家事は主人任せです。
このコロナの影響で、主人の仕事も暇になり月曜日はお休みになりました。
なので、今日は無理せず月曜日の午後に精神科の予約を入れました。
もう長い間通っているので、急な診察にも応じてくれます(良いのか悪いのか?😣)
多分先週救急で入院した病院から連絡がいっていると思います。
(医師がそう言っていたそうです by主人)
義母があの日から、毎日お惣菜やパンを持ってきたり電話をくれます。
意識が無いので私は想像するしかないのですが、かなりショックを与えたと思われます。
申し訳ないですね・・🙇‍♀️
長男も主人から連絡を受けて、病院に駆けつけてきた時神妙な面持ちだったそうです。
そして『費用は俺が払うから』とひと言主人に話したそうです。
でも病院からの請求書は、長男には渡しはしません(笑)
だって諭吉さんに嫌われている人に、支払いは無理でしょう👛
昨日は、長男はアパート撤収のお別れ会?を同僚とすると言って帰って来ませんでした。
裏切る人もいるけど、ちゃんと長男を囲んでくれる仲間がいる事に安心しました。
そのような繋がりが、少しづつ心の傷を癒してくれる薬になるといいと思います。

お父さんは、5月3日のツーリングの準備に勤しんでおります😎
行先は、奥多摩地方という事です😬(遠い~💦)
無事のお帰りが何よりのお土産ですからね。

銀ちゃんと禰豆子とお母さんはお留守番ね😉
君の命は黄金なんかよりもずっと価値があることに
気付いているかい?

Your life is worth much more than gold.
(Bob Marley)

お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏