一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

少し前進出来るかな?🙄

今日は頭痛がしてちょっと凹み気味の気分です😫動きたくないモード突入😑💨🕳
禰豆子もこんな感じですわ🤒
それでも障害年金の申告の手続きの準備をしないと・・・😯前回は自分でしたのですが、今回は少し問題が山積なので専門の方にお願いするつもりです😌費用はそれなりにかかると思うのですが、仕方ないですね😥😣やっぱお金の事はネガティブになりやすいから、手帳を交付されてから9か月が過ぎようとしているが、何も出来ていない😵いかにやる気が出なかったか・・・・😥😌でも頑張ると決めたのでやります!😤

何とか3社の事務所に相談してみました🥱明日はLINEと直接電話していきます🤒


夢の中では普通に走ってバリバリ仕事している私がいるのに、目が覚めるとあ~現実🥺
身体障害者アルアル⇒歩ていると必ず声を掛けられる😔郵便局に行った時女性の方に「手を貸しますか?」とか😥夜道を歩いた時、急に車が寄って来て「大丈夫ですか?」など😔
優しい声なのに何故か自分が惨めに思えて複雑ですね🤨それもあって外出は出来なくなりました😌😔😞
まぁ人生色々ありますよね😊限られた時間しか無いとしたら、今何をすべきか誰が大切に思う人なのかおのずと見えてきました🙄毎日後悔や人と比べて自分を蔑んだりする事がどんなに時間の無駄であるのか😑な~んて底辺の人間がすいません🙇‍♀️偉そうな事を(恥ずかしい💦)


まだまだ前進するにはパワーがいりますが,頑張ります💪
今日もお立ち寄り頂きありがとうございます🙇‍♀️

銀ちゃんも元気です😅禰豆子にちょっと嫉妬している昨今ですが💦(夜中よく吠えるんです😖😰マジ近所迷惑)少し銀ちゃんにも目を向けていきますね🥺