一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

今日は病院の日😌

おやつをねだる猫ಠ_ಠ

今日は脳神経外科に通院する日😗一昨年までは毎週一回通ってビタミンB12の注射を接種していました😯しかしその年12月に「もうこれ以上回復の見込みがありません。後遺症の為身体障害の手続きをしてください」そう言われました😔想定外でしたのでショックでしたね~😑


まぁ~主人とも話し合ったんですが、そうなったらもう後ろ向きになっても仕方が無いので良い方向に考えを変えて障害と向かいあいながらいこう👊と決めました😏


症状はさかのぼる事10年前から手足の痺れがありました🦶✋ネットで調べて病院に行きましたら、「痺れの原因はザっと2000種類が考えられます」と言われました😲😵その時は原因不明との診断😣でも生活に支障が無かったのでそのままにして10年が経ちました🥺これがいけなかったんですね😔あの時もっと色んな病院に行き徹底的に原因を突き止めれば良かった😫後悔先に立たず😓😞😬皆さんももし痺れの症状があったら、病名をきちんと突きとめてくださいね😉私のようにならないように😊


今日も禰豆子は甘えモード💞常に私と二人きりでこのニャンコが一人でいる事が殆どありませんので、分離不安の疑いが(猫を飼っている方はお分かりかと思いますが😐)🙄ちょっと深刻な病気ですね😓人が居ないと狂ったように鳴きます🥺可哀そうですが、病院だけは行かない訳にはいかないので今日は我慢してもらいます😰😬
保護主さんにも相談しまして、もう一人のニャンコを飼う事検討中~😌
でも愛情面、金銭面、自分達の年齢等考えると一歩が踏み出せない😶
一つの大切な命ですので慎重になりますね🙄

甘えたくてたくさんお喋りする猫
YouTubeで好きなチロさんのおしゃべりシリーズかわゆい🤩&面白い🤣
このチャンネルとカップリングチャンネルになるのかな?”でろりん”という旦那さんのチャンネルがあるんですね。(知っている方はすいません🙇‍♀️)動画の中で彼が自分の生い立ちを話しているものがアップされているんです👦大変な家庭環境の中で育ったんですが、今は素敵な家庭を築きこんなほのぼのとした動画が撮れるなんで凄いと思いました😄
それも含めて大好きなチャンネルです👩👨


今日は天気がいいので、体調もいい感じ😊色んな事が出来そうな予感🤗
頑張れ👊私~🙋‍♀️ 
今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️