一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

いつものこと

昨日長男が、買ってきた新しい服に着替えて写真を撮って欲しいと言いました。
私は女性とのお見合い用?などと思いながら、言われるがまま数枚撮りました。
長男に『何に使うの?証明写真?』と聞きました。
『いや、俺やっぱり二重手術(こちら)受けようと思う、今から美容クリニックでカウンセリング受けて4月30日に手術する』と言うのです。
私は高額過ぎるのと、施術にあたってはダウンタイムやかなりの違和感がある事を言ったので、諦めたものと思っていました。
でも長男は聞く耳は持ちませんでした。
先月10万円のほうれい線のヒアルロン酸注射(こちら)を受けたばかりです。
美容クリニックのホームページで見ても、10万円の施術などありません。
リフトアップの施術(こちら)(※こちら)でも100万円の施術はありませんが、それを勧められたと言うのです。明らかに、高額な施術をいろんなオプションをつけられているとしか思えません。
いつもの事ですが、呆れて言葉がありません。
芸能人や顔で稼ぐ職業なら、まだわかりますが普通の工場仕事の37歳のおっさんがやる施術ではありません。主人には、車購入の頭金を貸してと頼んでいます。
車の頭金がないのに、美容整形に高額な施術をする神経がわかりません。
私の精神状態が悪化するのは、必至です。

銀ちゃんはいいね、あんな馬鹿な事言わないから🐶

禰豆子さん昨日は、お母さん不機嫌でごめんね🙇‍♀️
一人で抱え込むのは、本当に大変です。
あまり度を超えるようなら、主人にも相談するしかないと思います。
私なりにより良い打開策を、模索していこうと思います。
お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏