一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

ありきたりな

昨日長男は何とか体調を回復させて、新しい車の受け取りに出かけました。
色々と説明を受けて、主人と帰ってきたのは3時間ほど経っていました。
玄関を開けて見た顔は、口がにやけていて嬉しそうなのがすぐわかりました😊
ありきたりな事だけど、私ももちろん主人も嬉しかったです。
18年間乗っていた車を乗り換えるなんて、今までの事を思うと夢のようです。
主人は、長男から鍵を受け取るとすぐ試乗しに行きました🚗


本当は、腸炎の場合3日は安静にした方がいいそうです。
看護師の義姉が、よく若い人で腸炎で運ばれて数日は入院になるそうです。
長男がその日に帰されるのは、たまたま軽症だったようです。
当日は食べ物は、禁止でしたので”明治 メイバランス”を飲むようにしました。


納車も一週間先に延ばす事や、有給をとって仕事を休むことも勧めました。
精神的な事もあったのかなと、思わずにいられなかったので・・😥
でも本人の強い意志でしたので、予定通りにしました。
今朝も心配でしたが、おにぎりを一つ頬張り出勤していきました。


長男の荷物はまだ、4割ほどしか整理整頓できていません。
私達にできる事は、限られます。
長男のプライバシーがあるので、残りは本人に任せるしかありません。
現在禰豆子さん専用部屋は、長男のガラクタ(私にはそう見えます)が山盛りです😨😲

もう少し待っててね、禰豆子さん😋おじさんがその気になるまで・・。

お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️