一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

歯がゆい

今朝禰豆子さんを踏んでしまった😨
今まで聞いたことのない声で鳴いて2階に駆け上っていきました。
私もビックリして『ギャァ~!!』と叫んでしまいました。私の足は痺れていて、感覚があまりありません。どのくらい酷くどこを踏んだのか、全くわかりません。
心配で2階の禰豆子さんの様子を見にいきました。
しばらく物陰に隠れて、こちらの様子をじっと見ていました。
【余程怖い思いをしたのだな・・可哀そうに】そう思ってしばらく睨み合いしていました。
階下で『朝ごはんとお弁当は?』と主人の声が聞こえました。
『あっ』と気づきリビングへ降りたら、長男はゼリーを食べて『もう時間ないから、
俺はいいわ』と出かけていきました。
主人に禰豆子さんの様子を見てもらい、その間お弁当の準備をしました。
『大丈夫だよ普通に歩いているから』と主人に言われたものの心配で心配で・・😥
そんな事で私は酷く落ち込みます。
長男の体調も回復した訳じゃないのに、朝ご飯も作れず【何やっているんだろう私・・】
そればかりが頭の中をグルグル回ります。
2時間ほど動けずにいました。


昨日自分の足を見たら、左の足の甲が8㎝ほどの大きさで膨らんでいました。
主人にも見てもらい『うん確かに腫れているな、どこかで気づかないうちにぶつけたんじゃないか?』と言われました。
でも触っても痛くないし、なんで腫れているのか意味不明でした。
それと今日ゴミの日なので、昨夜長男の古い方の車の中のゴミをまとめようと主人に言いました。『なんでそんなこと俺がしないといかんだ、本人にやらせろ知らん』と言われてしまいました。長男の古い車は今少し離れた駐車場に停めてあります。
普通の人なら、3分くらいで行ける距離です。
でも私の足では、遠い距離で山ほどのゴミを持ってくるのは至難の業😔
何もかもが歯がゆくて仕方ありませんでした。
出来ない事が多すぎて、気を病む事ばかりが増えていく現実が心を深い闇に落としてゆきます【ごめんなさい、今日は愚痴ばかりです💧】

【少し遅い母の日】

ごめんね、禰豆子さんお母さん普通の体の人と違うから傷つけちゃうね😢

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。