一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

記憶にない

先日のオーバードーズの事は全く記憶にありません。
主人は、ちゃんと応対したので大丈夫だと思ったと言っていました。
ただ転んでばかりでまるで歩けなかったと、その時の状況を語っていました。
机の上には血圧計、体温計、消毒薬、大きめの絆創膏が用意されていました。
全て主人が買いに行ったとの事です。
前回のブログの投稿も正直記憶にありません。


ただ実母に電話してかなりキレた事はよく覚えています。
『私の事いつも産まなければ良かったって言っていたよね、じゃ今からいないものだと思って、息子達も一切関係ないものとして、自分だけ火の粉のかからない安全で幸せな生活を送ってください』と怒り交じりに言いました。
上辺だけは取り繕うと、今までしてきたけど一昨日は無理でした。
今までのいろんな思いが次から次へと溢れ出し、止まりませんでした。
私が10代の時今のようにSNSが発達していたら、親元を離れていたと思います。

先ほど長男が部屋に来て『会社の同僚が自殺した、家族もいるし家も建てたばかりだ、この前買った礼服が早速必要になった』と言ってきました。とても眠れないので睡眠薬が欲しかったらしいです。長男が自殺で友人を亡くすのは二人目です。どんな気持であるかと思うとやり切れないです。()今回は暗い話題で申し訳ありません🙇‍♀️
明るい素敵な話題を投稿できたらいいなぁと思っております😊

お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️