一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

初めまして・・・自己紹介です🤣

我が家の一人娘禰豆子一歳です💖
なかなかの美人さんだと思うのですが😁親ばかですいません。
今私は日中はこの子と二人きりで過ごしています。
普通のおばさんです🧓
精神障害、身体障害の二つの手帳を持っている事を除けば😌


コロナという事もありますが、ほぼ引きこもりです。
3か月に一度の通院だけが、外界との繋がり😫
家事も殆どしません💦
お恥ずかしい話。


障害年金の申告もしないといけないのですが、重い腰が上がらず主人に迷惑かけっぱなしです。こんなお荷物になるとは数年前まで思いもしなかったのですが😑
人生は分からないものですね。
少しづつですが、恥ずかしい半生を綴っていきたいと思います。
どうして今の私がいるのか・・・。
話せる範囲ですが。
私のような過ちを犯さないで欲しい。
そういう思いで日々を綴っていけたらと、そしてこんな転落人生からどう抜け出していくのかもしくはそのまま転落し続けるのか。
見続けて頂けたら幸いです。

忘れてはいけない😂もう一人の家族銀4歳です。
どうぞ猫とおばさんと犬のブログにお立ち寄りください💟💑🙇‍♀️