一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

現実の生活の中で😌

トンネル大好き禰豆子💖

今の私は身体障害として亜急性連合性脊髄変性症という病気が原因で後遺症が残り2年前から歩行困難になりました。精神障害はうつ病でこれが長いですね~😅12年程前から患ってます。仕事が出来なくなって2年になりますが、その前も10か月で4回仕事を転々としていました😔仕事が全く覚えられなかったです(情けない💦)その上である時仕事中「あなた歩き方がおかしい、真っすぐ歩けていない」と指摘された。そして病名を宣告され今に至ります😩すごくざっくりとした説明ですが、詳しくは追々触れていきたいと思います😏


今こんな現実の中で一番悲しい出来事がありまして😥26年来の一番親交のあった友人に去られました🥶本当に分かりやすく私に利用価値が無くなり、音もなくサァ~~~っと目の前から消えていきました。これはかなり私のメンタルやられましたね~😵こんな事あるんか!!って🤓 もう所詮そういう人だったのだと、気持ちにケジメをつけようと思っているんですがね👽 数学のように答えが出せず今も引きずっています📏
あ~いけない又目から溢れるものが・・・😫


そんな私に唯一の癒し愛猫の禰豆子は、今日も安定した愛らしさです😻なんでこんなに可愛いのか😍 凹みきっている私に主人が見かねて、去年3月に保護猫を譲渡してきてくれました😄🥰🤩そういう意味では優しい主人と愛猫だけで幸せなのかもしれません🤞



時間はかかるかもしれませんが、ここより少しでも上を向けたら・・・💔そう思いながら今日も窓から澄み切った冬空を眺めています🎈


銀ちゃんも気持ちよさそう(o^―^o)ニコ
今日もお立ち寄り頂いてありがとうございます。