一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

資料作成・・・🤸‍♀️

段ボールが大好き猫がここに・・・👀
先日”人をダメにするクッション”を購入しようとしましたが、結局長座布団を購入しました。それが入っていた段ボールが、彼女の餌食になりました。

何を警戒しているのかな?あなたは・・・🙃
時々イカ耳になって、挙動不審になりますねこのニャンコは🐱
3月22日に我が家に来て、一年経ちますのでお祝いしたいと思います(お雛様も兼ねて)

主人の朝食~🧇自分で作ります(すいません🙇‍♀️)

昨日、障害年金申請をお願いする事務所から通知が着ました。
禰豆子が起きていると邪魔するので、書類に記入は出来ません。
戸籍謄本、住民票、配偶者の所得証明を役所でそろえなければいけません。
(1か月以内に郵送厳守)
今週末に夫と書類作成して、来週に役所に行くつもりです。
まだ内容は詳しく見ていないので、分かりませんが書類を郵送したらもう事務所にお任せみたいです。たくさんある事務所の中でここを選んだのは、最終的に直感です。
失敗するかもしれないけど、また挑戦するしかないので頑張ります💪

薬の種類が今、6種類です(精神科3種、脳神経科3種)
以前は、精神科の薬だけで8種類ありましたが半分以下になりました💊
飲む時禰豆子を部屋の外に出すか、主人にガッシと捕まえてもらいながら飲みます。
万が一ニャンコが誤飲したら、大変な事になるので細心の注意をはらいます。


今日も穏やかなお天気でニャンコも大人しいです~😺
禰豆子が来て、一年近くなってもその日その日が違いますね。


立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏