一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

体調不良😥

今日は、いつもになく体調不良です(泣)
禰豆子のご飯をあげるのが精一杯です😢
睡眠不足のせいなのか、原因はわかりません。
頭痛、気持ち悪さ、首筋のこり、倦怠感があって先ほどようやく座椅子にもたれながら、
座る事ができました。
禰豆子さんが、外を見たそうなので道路側の窓を、網戸にしました。
すると、目の前を元気に散歩している、年配の女性がいました。
思わず自分が、車椅子で行く姿が浮かんで、幻滅を感じました。
今のところ長男からの、連絡がないのが救いです。


Amazonで頼んだ靴が、届きました👟
介護用の歩きやすい靴を選んだのですが、あまりの軽さに‥間違えた😨と思いました。
まだ開けていませんが、多分介護施設で老人の方が、室内で履く靴ではないかと・・・😲
やってもうたぁ~失敗だわぁ~😫

昨日届いた猫用おやつは、正解でした😺

おやつを食べる時は、にゃんこはこの手でガッシッと掴んできます。

必死でかぶりついていますね~(笑)

おとうにゃん、帰ってくるにゃんか?
ストーカー猫アルアル、戸の前で主を待っていますね~🙀
今日はかなり気温が高くて、桜の開花も間近ではないでしょうか🌸
お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏