一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

きましたぁ~😃

車椅子が届きましたぁ~🙂予定より、早めにきましたね。
想像より色が、暗い色に感じましたが、無難といえば無難な色ですね。
一度試乗してみました。
主人が『名前ちゃんと書いておけよ!』と言いましたが『その必要あるかな・・・?』と
疑問に思いました。
でも『ちょっと置いといて、持っていかれるといけないから』と言うのです。
ちょっと置いとく事が、まずないと思うのですが・・・🤔
まぁスルーしておきました・・・・😛

禰豆子さん興味津々でしたね😺
キョロキョロしたり、臭いをかいだり忙しい猫さんですね。

しばらく車椅子から離れなかったにゃんこでした😄
今日から近くのドラックストアやコンビニくらいは、自分で行けそうです😊
【でも夜間限定ですが・・・😌】
すると主人が『ついて行ってやる!夜だと反射テープとかライトが必要だな』と言います。
車椅子デビューは、まだ少し先になりそうですね🙄【あと雨天の日もお出かけは❌】
昨夜は、長男も来て三人で夕食を食べましたが、すぐ帰っていきました。
何か話をしたそうでしたが、主人がいたので言いづらかったのでしょうか?
でも、とりあえず私も自分のことを考え、彼には必要以上に入り込まないようにします。


こうして少しですが、生活が変わっていくと思います。
楽しみ半分、不安が半分あります。
でも、桜見くらいはできたらいいなぁ~と思います🌸
お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏