一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

今日は誕生日微妙~な日😅🎀


禰豆子のお誕生日😃

これは禰豆子の誕生日の時の写真🤣おでこが燃えとる~🎉
推定で9月生まれという事で昨年9月20日に一歳を迎えました~🎊ってこの子なら  🤞
"わ~い"だけど🙄実は微妙なお知らせ😑今日は私の誕生日でした😂もうこんな年になると嬉しくなぁ~い(真剣に⤵)🥺テンション下がるぅ~😌
10代の頃は30歳以上の自分が想像出来なかったけど🙄はるかに超えてきてしまった💨


この年になって今の障害と向き合いながら思うのは、やはり食生活が大事ですね😐本当に10年前20年前は無茶なダイエットしたり、お酒を浴びるように呑んだり、仕事を2つ掛け持ちしたりしてました😓あの時に注意されても、自分は体が丈夫なだけは自信が無駄にあって耳を貸さなかったですね👂健康を害すると時には、健常者に戻れないですから😌どうぞ日々の食生活を大切に、未来につなげてくださいね😄
失敗したおばちゃんからのお願いです😊
大変失礼いたしました🙇‍♀️


おめでと~あたしぃ~🎊🎊🎊
主人が小さなショートケーキを買ってきてくれました😋
早速 禰豆子がぁ~~😲🤤(この後すぐ主人が捕獲🍓😌)



保護された時の禰豆子🤣🤣🤣めっちゃ可愛い~🎀
 ⬇      ⬇       ⬇

今日は3月並みの暖かさになって猫の日向ぼっこ日和🌸😄


お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️