一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

2人でショッピング👕

昨日長男と初めて、近くのショッピングモールへ買い物へ行きました。

まだ新しい車ではないですが、長男の車内です。

”RideOn”で買い物中(車椅子の一恵)

ものの20分くらいで、決めた洋服です👔👖
閉店セールで全て2割引きでしたので、13.000円の買い物でした。
久々に出かけたので、いろいろな商品をもっと見たかったのですが、疲労しそうなのでやめました🤔帰り際長男が、時計も欲しいと言っていました。
でも、私の使っていない腕時計(男女両用)が使っていないのでそれをあげる事にしました。『古いけど当時10万円した時計だよ』と私が言ったら『ん?自分で買ったの?』と聞かれました。思わず『そうだよ』とは言ったものの・・・実は20年前主人と喧嘩した時
【慰謝料だわ~😤】と怒り買ったものです😛(内緒ですが、主人からの出費です)

主人が昨日ツーリングで行った先で、写した富士山です🗻
午後7時頃の帰宅でした(かなり腰が痛くなったそうです💦)


今日は疲れもあり、片付けもそのままに結局ウダウダした生活です😑
スロットマシーンが6台あるので、それを鑑定団に売りに行ったり漫画本をBOOKOFFに持って行ったりやりたい事は山積ですが・・🙁
問題の長男は、リビングから携帯で『ご飯作ってくれん~』と言ってきたり。
私の部屋に来て『腰揉んでくれない~』と言ってきます(もちろん有料です👛)
想像以上に長男にこき使われている感があります😩
でも(私の個人的感想ですが)以前より顔つきは良くなってきたように思えます。
まだ山あり谷ありの繰り返しになると思いますが、焦らず長男と付き合っていきたいと思います。

禰豆子さんこんな日が、これから先当たり前の日常になるのかしらね。
お母さんは禰豆子さんと2人の生活が、すでに懐かしいよ😹

お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏