一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

来ない理由

長男は、先日の合コンへ行った事でコロナ感染を懸念し、部屋から出てきません。
反対を押し切って行った事の、お詫びのつもりなのかわかりませんが。
きっと”のど元過ぎれば熱さ忘れる”と思います。
引っ越しの際使っていない6畳間の荷物の山は、そのままでした。
見るに見かねて、2/3は片づけました【主人は長男がやるまで手を貸すなと言いましたが】
年齢を重ねると自然に大人になる訳ではないですね。
時間だけは万人に平等でも、過ごし方で全く違う人生になるものですね。


神奈川県にいる三男が、義母や実母が電話しても出ないと心配していました。
先ほど私がLINEしたら、すぐ返信が着たので体調が悪いという事ではないと思います。
でも、いつもなら遅くなっても着信があれば折り返し電話する律儀な三男の変化が心配です。以前頭髪の禿げの進行のせいで、坊主頭にした事が三男にとって重い影を落としている気がします。『気にするな』というのは簡単ですが、そればかりは本人が気にしなくなるまで待つしかありません。GWの帰省についても、コロナの影響もあり私の方からは一切連絡はしませんでした【長男には5月5日に帰省すると言ったそうですが】
繊細なところがある三男なので、凹んでいないか心配です。
義母や実母には、安心して欲しいのでLINEが着た事だけ伝えました。
もう諦めているけど、次男とは連絡はとれません(特に私を嫌っているのはわかるけどね)

コロナが早く終息して、何も言わなくても顔だけ見たいですね(親心)
どんなに禿げてもどんなに親が嫌いでも、親は想っている・・そんなものだよ😊

Amazonで洗濯セットを注文したものが届きました🎁
早速禰豆子さんの遊びの道具になっとるぅ~🤣

顎をナデナデすると・・・この顔がたまりません~😂

お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏