一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

優しさに包まれて😌🤗

昨日の夕食~😋 なんと😲主人が作ってくれました🍚🍣🍳仕事で疲れていると思うんですが、本当に申し訳ない😖💦という気持ちと優しさが伝わってきて😌
改めて幸せ者ですね あたし🥺結婚何周年になるだろう🙄(長すぎて~😐パッと浮かばない💦)ちなみに結婚記念日は4月1日(うっそ~💧)本当です😶三男の生まれた日もこの日(つくづく縁があるなぁ~😅)しかも覚えやすい😂

三男と禰豆子 今三男は神奈川に居ます🏢緊急事態宣言の出る前の帰省でした😐
今度はいつ帰ってくるのやら・・・>﹏<心配しか出来ません👵
まぁ どこの親御さんも皆同じだと思いますが、いくつになっても子は子ですね👲

ゴロニャ~ン 🐾 猫のいる風景😝
この子に手がかかるのは、餌を一日8回(5g/一回)なのが悩み😫よく吐き戻すんです😣
まるで新生児みたいですよ😖

お互いに興味はあるんですけどね~😦禰豆子一度脱走しましたから💦(私の不注意です)
ガラス越ししか会えないね😶

本当に天使の寝顔😄
今日も暖かですね🌸🌺🌷主人が家事をしてくれています😊
私も頑張って体力づくりと諸々の用事をこなしていきます💪


お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏🙇‍♀️