一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

今日もダラダラ~😴にゃんこ&わんこ&私😪


ようやく朝方眠りにつく禰豆子😪しかも暖房の温風が一番あたる場所知っとる😒
でも・・・💢💢💢
夜中に起きるんです😣こんな感じで・・・上から目線😑
 ↓   ↓    ↓    ↓

もう毎日寝不足~👎一日8回(5g/一回)の餌は何とかしないといけません😣


でもこの顔を見ると🤤🤤 まっ・・・いいかぁ~🥰
こんなんだからストーカーになるのです😎この猫は~🤨


おまえもかい~😪まぁしゃ~ないしゃ~ない😮寝るのが仕事💤
こないだ銀ちゃんにも卵ボーロをあたえたら夜中の遠吠えがなくなった🤐
結局 食べもんかぁ~い👊


主人は自慢のバイクをセッセッと磨いてる🛵
↓       ↓     ↓     ↓

10代の頃から大好きなバイクでお正月もツーリングへ行ってきました🙄
こんな感じで総勢30台くらいの集まりだったようです😯
引きこもりの私は、いつものお留守番で嫉妬😬
猫グッズをネットで爆買いしてしまった😓

ごめんなさい🙏そう思いながら、自転車さえ乗る事ができない自分が情けなくて😥
そりゃ~健常者でバイク好きならじっとしていられないよなぁ~😣
昨日もちょっとした言葉の綾で、一時間近く熱弁をふるってしまった😥
迷惑そうな顔してたなぁ~😣
私の悪いところ😩反省~🙇‍♀️
今日は優しく優しく穏やかにいよう~🙋‍♀️

金曜日に頼んだ”いちご煮”(ウニとアワビの潮汁)が今届きましたぁ~🎁
        🍴~Amazon、楽天で扱っています~🍴
主人がトラックの運ちゃんなのですが、仕事中ラジオで紹介されていたそうです🚛
2合の米と1缶を一緒に炊くととても美味しいのだそうです🍚


お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️