一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

臨時収入の予定・・・🙄


実母から連絡があり、実家の家具に保険をかけていたのですがその解約金を私がいただける事に・・・😊
「いいよ お母さんのもの買いなよ」とは言ったものの・・🙄
心の中で小さくガッツポーズ💪
実家とは何かとがありますが ➡ もう遠慮せず懐へ・・👛

それにしても禰豆子には、癒されるわ~🤗🥰


金額は分からないけど、臨時収入が入ったら禰豆グッズ買うんだ~🤗
それと息子に何か買ってあげよう~っと😛


もういい大人だけど、幼い頃私母親らしい事してこなかったからなぁ~🙄
今更母親ぶっても、迷惑だよね😥
でもね 買ってあげたいし、私自分の欲しいものって何にもないのがよく分かった。
物欲が全く無い。
主人に何気に「欲しいものある?」て聞いたら「バイク」て言われた。
主人の欲しいバイクって、旧車で300万円はくだらないものだから即却下😈
本当は何か、プレゼントしたいんだよ🤨いつも世話かけているし・・・😌


でもこの2年ほぼ、何も買ってなかったから久々にテンションあがったなぁ~🤣

お弁当~お弁当~

今日のお弁当、8分クッキング🥢
主人は長い事、糖尿病を患っているから本当は、野菜中心でご飯少な目がいいんだけどね🥦🥕🧅
野菜料理といえば、 炊飯器で上手に煮物が出来るたいですね🤗
ぶり大根とか里芋の煮物などが、美味しいらしいので一度やってみたいと思います🥜🥕🥔


あと、気を付けなければいけないのが怪我ですね💧
去年も銀ちゃんに噛まれて、大変でした💦
糖尿病という事で、破傷風の予防接種と一周間、毎日ガーゼ交換と消毒、飲み薬💊
銀ちゃんは悪くないんだけどね😓本能~本能~😫
姪がたまたま、銀ちゃんを散歩に連れ出した時首輪にリードが繋がっていなくて💦逃げちゃって🐶 その連絡受けて主人が現場に行き、銀ちゃんの首をぐっと押さえて捕まえようとしたら噛まれたらしい😥

その時が、こんな感じ😲今見ても痛そう~😨




お立ち寄り頂きましてありがとうございます😸🐶
またよろしければお越し下さい😄