一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

10年ぶりの手紙💌


昨日 ポストに一通の手紙がありました💌
10年前に勤めていた職場の方からでした👩
私は何度も転職を繰り返していたので、大勢の人と出会いました。
今でも連絡を取り合うほどの人は極わずかです👭
今の時代LINE、メールではなく手書きの手紙に驚きと嬉しさがこみ上げてきました🤗
私は主人と別居していた時期がありました。なので10年前は、アパートで独り暮らしをしていた時期です。何故今の住所を知っているのか、不思議でした。それに私は2年程しかその職場には居なかったのに、覚えていてくれた事。10年間音信不通だったのに、手紙を送るというのは勇気があるなぁ~と感心しました😲
ただただ純粋に、嬉しいです😊

安眠妨害の主犯者☆禰豆子🙀(なんなん?なにがわるいねん?)😾
反省の色がまったく無い様子🙁昨晩は3回起こされました🥱😣😌

一度の食事がこのくらいです🍚やっぱ少ないかなぁ~😣
ちょっと試行錯誤していかないと、体がもたない~😫😴😌

体といえば・・・主人が夜中のテレビショッピングで見つけたものがこちら💁‍♀️
私は日中ほぼ同じ場所にいて、常々腰が痛いというのを聞いて👂
あっこれがいいやん~👀❗❗とひらめいたらしいのです⚡
かなりの種類があるので、只今検討中・・・🙄
でも猫の悪の手が、カキっと爪をたてたら一瞬でお釈迦だよなぁ~😶
そこがちょっと問題😫私で試して良ければ自分も欲しいらしい・・あ~そういう事😑


今日も、我が家は穏やかです~😊お昼寝日和🙆‍♀️😴(まっ できませんが😛)


お立ち寄りいただきありがとうございます🙇‍♀️