一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

愚息・・・🧑のち~にゃんこ😿


⇧    ⇧     ⇧
パチンコ好きな人は、分かると思いますが(私は全くわかりません)座ってすぐ一回目で 大当たりつく事⇒オスイチの画面 
私には36歳になる長男がいます👦この息子が、パチンコ依存症で悩みのタネです😵
私が10代の時に産んだ子です。
子供が子供を産んだとよく言われました👩今思っても子育てはお粗末だったと思います😌育て方が悪かったんですね🥺 もう親のいう事など、聞くものじゃあありません😶
で、ちょっと喧嘩しちゃいました💀 
年末から少し険悪な空気でした😖女親は息子の事が、よくわかりません😩
そこで主人は「まぁ何とかするから黙ってな」と一言👨‍🦳
もう男親に任せるしかないですね🙄
という事で今日、用事もあって家に来るんです愚息君が(どんな顔しようかなぁ~😯)

しかし今日は禰豆子の具合が悪くなり、大変でした😰(愚息どころではない)
昨晩吐き戻しをして、ウエットの餌を食べさせ寝ました😪今朝私が起きてもまだ寝てるのです(いつもなら一緒に起きてくるのですが)😶
9時起床⇒ご飯🍚⇒嘔吐⇒また嘔吐⇒ぐったり・・・😨
かかりつけの病院が今日は休診でした😫
もうどうしよう~この子がもしどうかなったらと頭の中で不安ばかりがぐるぐる回る😖
チュールをあげて様子を見る⇒寝る⇒チュールとウエットの餌を混ぜてあげる⇒寝る
その繰り返しで、明らかにいつもの元気がないんです。
主人も朝いつもと違ったので、心配して何度も電話をしてきました。
主人が帰るのを待って、病院を探して連れて行く事にしようと話しました。


でも、5時頃少し食べ物をお食べて元気になりました。
ようやく少し安心しました🥺

でも今こんな感じです💁‍♀️やっぱり元気が無いような気がします😥
明日まだ具合が悪ければ、かかりつけの病院に行きたいと思います😌


ちょっと今日は、心配してそして心配した一日でした🥺🥺🥺


😊お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙇‍♀️