一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

凹んだ事・・・こんなこともあるよね😌

今障害年金の申請をしている最中なのですが、なかなか難しくて前に進めません。
そこで安易に知恵袋に、相談したのです。
回答に色々親切に答えてくれた人がいて、情報を交換しているうち…なんか変だぞ🙄
と思った次には、その情報交換の内容が削除されてしまったんです(相手側から勝手に)
私はネットの事は疎くて、意味が分からずそれを消化するのに時間がかかりました😌
しょ~じき、昨日まではすごく落ち込んでました😥
でも落ちるとこまで落ちると、そこからは上がるしかないので今日から頑張ります💪

昨日は禰豆子にもあまり構えなかったです(ごめんね🙏)
調子悪い時は、頭痛が酷くてぐったりします。
夕べあまりの体調不良に早めに寝室に行ったのですが、禰豆子がリビングでずっとドアの前で待っていたらしくて😿
いきなり寝室に鳴き声が❣して入ってきました😳
いつもにゃんこと離れる事ほぼ無いから、不安にさせちゃったね😣
今日は精一杯遊んであげようと思います😸

おやつセットとなぜか吐き戻し防止のお薬。
これで禰豆子のご機嫌を取りたいと思います😂
許してくれるかな・・・😋

このニャンコがいてくれるから、救われるわ~🤭


夕べの節約ご飯は💁‍♀️餃子、ポトフ、根野菜の煮物(ポトフ、煮物はお義母さんからの頂き物)ついでにパンももらったので、朝食はそれを頂きます🥐🍞
昨日は餃子代だけで1000円の出費でした👛


お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️