一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

ほしいものたち~編・・・😏

ビーズクッション 座椅子 座布団 人をダメにするソファ 着替え袋付き 子供や大人に最適 もちもち
ビーズクッション 座椅子 座布団 人をダメにするソファ 着替え袋付き 子供や大人に最適 もちもち
Running Home
Home

今このクッションを買おうか迷ってます🤨ポチっと押してしまいそうな気もするが😌
優柔不断~😛ひとまず今日一日迷います🙄

朝から絶好調の禰豆子姫~🙀今日は主人がお休みなので、テンションアゲアゲ↗🎶
夕べは、主人がリビングで寝てしまったので私は寝室へ行きました😪‥と夢の中で猫の声がするんです😨まさか、と思いましたがそこに禰豆子がいたのです😲今まで引き戸は開けることが出来なかったのに信じられない💦覚えてもうた・・・👎
なので私もいつも通り、リビングへ連れ戻されました🤷‍♀️(オーマイガー!)

今朝の主人の朝食、フレンチトースト🍞でも夜中、お腹が空いたとカップ麺を食べたんですよ😬そりゃ 太るわ~糖尿病だし気をつけなきゃいけないのに・・・😫

今日はにゃんこの譲渡会のチラシが、入っていました。でも子猫はいないみたいだし・・
今これも迷っています。見に行くだけならいいけどね。可愛い猫がいたら欲しくなし、心の葛藤があります。
あとは主人のバイク雑誌、私には何がいいのかさっぱりわかりません。
大型の免許も4年前に取ったし、欲しくなるのもわかるけど値段が数百万するから実際無理なんだけどね。昨年は車の天井が、落ちてきてしまったので修理に15万円。維持費も大変です🙈

私があまり歩かないので、爪がUの字に曲がってしまいました。
普通の爪切りでは、切りずらいのでお義母さんにもらいました。
でも一つの爪に、10分ほどかかります。
しかも、実際(え!!これキレてるの?)という感じでした。
一年前のものらしいのですが、今の電動爪切りは画期的らしいです(参考までに)



お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️