一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

好きな曲~🎵🎻🎹

今三男のアカウントを共有して、YouTube観ています。
なのでリアルタイムで、何を三男が観ている動画なのかわかります。
別にそれが理由ではなく、彼は有料会員なのでそれを使わせて頂こうかと🙄😎
まぁ主にゲーム中継の動画を観ているのですけど。
中にアニソンのPVも、よく観ているのです。
三人の息子の中で、何故か三男とは、感性があうんですよね。
不思議なんですけどね。
最近好きな曲って、あまりなくて自分が以前聴いていた曲も今楽しく聴けないんですね。
でも、ふとYouTube観ていて流れてきた曲が、いい心地に聴こえてきたんです。
歌詞がなんか、考えさせられるんですけど。
好きかもと思いました、久々に。

ウォルピスカーター MV 『泥中に咲く』


それが、この曲です。
2年前の曲みたいで、何のアニソンなのかもわからないけどいいと思いました。
音楽ってたまにいいものだなぁ~と思いますね。
他にも、奥華子とかKOKIAも好きです。
笑いのはまるツボも、似てるんですね息子と。(顔も一番私に似ています)

気持ちよさそうに、爆睡されています禰豆子姫😿😺
畳に部屋のゲージの上で寝てます。
本当は2段のゲージだったのですが、何とその上に乗って(足場が悪いと思うのですが)
ジャンプして神棚に飛び乗ってしまったんです😫👀
その後はご想像通り、お供えしてある米と榊をザンバラしちゃいまして。
それはもう大変でした,大捕り物です。
そこで、2段目を解体して今は一段目をトイレに使っております。
猫っていろんな事するんですね。日々驚かされます👀😲

お昼は野菜炒め~🥢夜はホッケ、サラダ、うどんにする予定です(うどんは冷凍が美味しいです)節約と言いながら、ご飯を結構廃棄してしまった🍚🍙勿体ない。
一日一合半(お弁当込み)であまるのは、そんなに食べていないのね。これからは、残ったら冷凍します。今より少ないお米で炊くと、ご飯がぱさぱさになるんです😫

昼から焼け猫になっている様子・・・😽結局、猫の譲渡会には行きませんでした。
しばらく、このニャンコのお世話を全身全霊させいただきます🤣

銀ちゃんにも挨拶を忘れない~🐶🐱この何気ない日常が、穏やかにさせられます🤗


お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙇‍♀️