一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

少しの幸せが一番かもね・・・😏

今の私が情報を得るのは、朝のニュース番組、朝刊、Yahooニュース、YouTubeの中だけですね。特にコロナ関連は、注視してますね。
一番驚いたのは任天堂の利益が、コロナ禍の巣ごもりで上がっているという記事。
ゲームは世界にも影響するから、需要が幅広いんだなと改めて感心する。


主人にの従弟に、ゲーム制作プロデューサーがいます。
Wikipediaでも検索してでる人で、ゲームに詳しい人は知っていると思います。
東京の叔父さんが、亡くなった時一人息子なのに顔を見せなかったので主人はあまり好きではないようです。何が幸せか、その人の価値観だけど考えさせられますね。

この寝顔を見ると、世の中のいろんな事を忘れられます😺
ドラゴンボールのかりん様のような、寝顔ですよね~😸

昨日の夕飯は、恵方巻がまさかの売り切れで急遽方向転換しました。
最近ちょびちょびお酒を呑むようになりました。私もほろ酔いを頂きます🍺🍷主人は魚屋の息子でしたので、お刺身は大好物です。なので、多少高めでもいいネタのお刺身を選びます。たまには、こんな贅沢もありかな・・・🙄

禰豆子にはお友達が必要なのかな・・・😐
いつも構ってあげないといけないので、それが悩みですね。
でも私は、このニャンコだけに精いっぱいの愛情を注ぎたいと思います😙


お立ち寄り頂きましてありがとうございます🙏