一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

疲れているのかな・・・👨‍🦳

主人が起きてきて、様子を窺う禰豆子さん😸【早くお父さん来ないかなぁ~】
主人が休みの土日は、殆ど寝ている事が多いですね。
もう年も年だし、疲れているのかなぁ~と心配になります。
【そんな事無いよ】とは言うものの、持病もあるしね。
禰豆子も主人が休みだと、より甘えますね。

今日のお弁当8分クッキング🍱ブロッコリーはいつも多めに入れます【野菜大事!】
今冷食もクオリティーが高いですね。
このシュウマイもお勧めです【焼き魚、唐揚げ、コロッケ等あります又紹介します】

何故か紐系、ゴム系に興味津々のニャンコがここに・・・😺
私とにゃんこだけだと、静かなんですけどね🙄


昨日も、犬猫の販売がチラシが入っていました。
冗談で【禰豆子の友達探しに行く?】と聞いたら【譲渡会ならいいけど、犬猫は買うものではないから行かない】という返事でした。
銀ちゃんも血統書付きの柴犬でブリーダーの方から譲渡されました🐶
ゼロ円です、銀ちゃん!【登録料や狂犬病の注射、フィライアの薬は後にかかります】

でも安い餌のせいか,近所によくいる柴犬と比べると、毛並みが悪いです。
調べたところ、国産の餌よりアメリカ産の餌の方が基準が厳しくて品質がいいみたいです。
でも主人は【禰豆子>銀】ですから、銀ちゃんは安い餌で十分という見解です。
まぁ柴犬は比較的丈夫ですからね【ごめんね🙇‍♀️】


障害者年金申請の書類は書きあげました。
あとコピーをとり、病院に診断書をお願いします【自立支援更新用と2通】
多分一週間はかかると思うので、事務所に提出するのは今月末くらいになると思います。


今日は昨日よりは、寒さが戻ってくるようですね😂
外は遠州の空っ風が吹いています🌀風邪には気をつけましょう😃


お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏