一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

もてないもの、もてるもので得るもの‍

禰豆子睡眠中~

禰豆子さんの寝顔~癒される~この無防備さが何とも言えないですぅ🤣
私には娘も孫もいないので、同年代で次々孫の話や娘が結婚の話を聞くたび少しの寂しさと手に届かない絵を見ているような気持ちになります。
【いいねぇ~可愛いね~】【娘さんもうそんな年なのね、羨ましいわ~】そう言いながら、
少しの寂しさは拭いきれません。

でもこのニャンコが、私の世界を暖かく癒しに運んでくれました。
私には、もてないものがあるから、もてるものが輝く宝物に感じます。
同年代では孫が産まれても離婚していたり、娘がいても幼い末っ子が障害を持っていたりします。
みんな何かを抱えているんです、きっと私以上に大変な事を。
だから、神様は素敵な贈り物をそっと届けてくれるんですね🤗

昨日のお夕飯・・主人の大好きなカキフライ(私は食べれません)
というのも、結婚するまでカキフライを知りませんでした(オーマイガー😨)
私の母は料理がまるでダメな人でした。
なので初めて聞いた時、カキフライ⇒柿フライ と思ったのです。
もう頭の中❓❓ですよ・・・パニック。
まぁ世の中こんな人間もいるという事で~広いなぁ・・・(うんうん)

昨日Amazonで注文していた私の化粧ポーチ(380円)が、早速前科数犯の餌食にされてもうた🥴 もうニャンコあるある、壊れてなんぼですよ~😌
≪でも ここだけの話ですが…このポーチ現物は380円するの~と思いました高っ!≫


今日はまた冷え込みますねぇ~今年はコロナ対策で予防出来てるので、インフルエンザがかなり少ないようですね😷 マスク手洗い忘れずに~🖐


お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏