一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

大きくなったね😊

初めての日

懐かしいぃ~禰豆子が去年春に家に来たばかりの頃の写真【驚いた顔してるぅ~】
初めて猫の譲渡会に行き、一番小さい猫で【生後半年】一目ぼれで決めた猫でした。
市外から来ているのは、私達だけで驚かれたのを覚えています。
春は子猫が少ない季節らしく周りは大きな猫が8匹くらいいました。
このニャンコが一番人気で、【多分遠いし倍率高いから無理だねぇ~】て言っていたんです。その夜遅く携帯がなり、出たらOKの連絡でした。
とんとん拍子に事は進み一週間後に遠路はるばる来てくれました【その時の写真です】
家に来てすぐ押入れに入って出てこなかったのを覚えていますね。
でも嬉しかったぁ~🥰

今の禰豆子さん、大きくなったねぇ~😺ちょっと早めのお雛様をしましたぁ~💐
【ちょっとピンボケ・・🙇‍♀️】
禰豆子さん【なんやねん、なにしてくれてんねん😼】というような顔してますねぇ~😏

なにより首輪が大嫌いなのです🤨
もう気になってしょうがない様子【おめかししたのにね👗】
このあとすぐ首輪はとりました・・笑)

👨‍⚕️昨日精神科で自立支援の診断書【電話してすぐ書いて貰いました、3.300円】
※ 3月までに手続き更新必須
額改定の障害年金の診断書は、また後日私が診断して書くそうです。
【今まで額改定は書いた事がないそうです】


朝のお散歩が終わった銀ちゃんと主人の写真です🐶
雨の日、寒い日暑い日本当に大変だけど、ご苦労様です👨‍🦳


お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏