一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

ひと月ぶりの外出【と言っても隣のドラッグストア】

車で1分の隣のドラッグストアに行きましたぁ~🚘【もちろん主人の介添え付き】
先月の初旬に病院に行って、それ以来です。
【どんだけ引きこもりやねん・・🤦‍♀️】
つい見たくなるのが猫と犬のおやつ。
何だかんだで、6000円の出費💰【使っちゃいましたねぇ~😛】
一番多かったのは、お菓子ですね。
糖尿病には天敵なのに、昔煙草吸っていたから口さみしいのもあると思います。
それと義父がお店をやっていたので、いつもお菓子ジュースは食べ放題飲み放題。
昔義父がお店で息子達(孫)にそのままお菓子を渡すので、違うお店に行ったら黙って持って来てしまいました【顔面蒼白です】お金を払うという認識がまるでありませんでした。
あとから、息子(当時3歳)を連れて平謝りです・・・🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


でも、痛感しましたね~歩けない事を。
歩かないと、足はみるみる動かなくなります🦵
転びましたからね、普通に何もない所で躓いて【痛かったぁ~でも主人は当たった自分の車の心配してるぅ😤】
主人は言います、車いすを買えと・・・歩けないのわかるけど抵抗あります 悲)
因みに身体障害者だと、事前に申請すれば介護用品が一割負担です。
【但し37500円が上限】

≪当たり前の事ですが、筋肉はどんどん落ちます!コロナでも運動しましょう!!≫

久々の留守番で不満爆発のねこがここにいるぅ~💥
キャットタワーに、怒りぶつけてるぅ~💦

禰豆子さんいつも私といて甘えているけど、膝にのったり布団の中にはいるのは主人の方なんです💔 やっぱりふっくらしている人が、温かくていいのかなぁ~【寂しいなぁ~】
息子にもすぐ懐きましたね。
なんだろう・・・自分を可愛がって~アピールが本能でわかるような気がします😽

今日はバレンタインですね~💖
主人は金曜日に、会社の事務所の方から義理チョコ貰えましたぁ~🍫🎀

大切な人に心を込めて・・・・💞
お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏