一恵と禰豆子のその日暮らしのブログ

愛猫と引きこもりの生活、山あり谷あり時々沼あり😊悲喜こもごもの毎日をブログへのせて。。

何が正しいのかな・・・🧑

ラグが同系色なのが落ち着くのか、いつもここでこの姿勢です😼
なんかふっくらしたかな?
餌よく食べるからなぁ~低カロりーのものをあげているけど、欲しがるのでつい😛

お気に入りのキャットタワーでハイな気分の猫がここにいるぅ~😊
このキャットタワー長男が、パチンコで儲かった時に買ってもらいました👦
一匹用で高さのあるもので、楽天で選びました🎀
とここまではいいのですが・・・のちに問題勃発💥

       (長男初節句の写真)
禰豆子が大好き長男【推定9月生まれの禰豆子を長男と同じ20日の誕生日にしました】
弟2人にも優しいところもあるんです🧑👦
でも金銭感覚がまったくないのが、悩みのタネです😧
昨年末から【コロナもあるのでパチンコ店に行くなと注意してたのに】ぼろ負けしてマイナスが嵩みお金の無心に来たのです。
この事だけでなく、長男にはいろいろな問題行動があり考えた末突き放す事にしたのです。
いつもなら、週一で帰ってくるのに本人も私が怒っている事を承知しているのでしょう。
あれから1か月うちに近寄りません【今までこのような事はありません】


とても心配になりますが、親としていい年の息子に対して何が正しいのか正直わかりません🤨でも今年37歳ですから、もうしっかりしてもらわないとというのが親心です。
私と同じAB型なので、性格は似ててお互い意地の張り合いです。
【只今絶賛鍔迫り合い中・・・by元剣道部】

これが、主人が私の為に買ってくれたエアロバイク🚲【こぐと結構きついです】
でも、足の筋肉をつける為に頑張ります【主人は糖尿病改善の為】💪

散歩を終えた銀ちゃん≪おはよう~🐶≫今日も元気です。



お立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏